2008年4月10日木曜日

プーケット家族呼び寄せ旅行②

2008.3.29、この日はホテル周辺でゆっくりしようということになった。
プールでのんびりしたり、パトンビーチでパラソル借りたり泳いだり。
コウキは長いビーチを北から南まで歩いて、ビーチボーイとサッカーして戻ってきた。
タイ飯は受け付けないくせに、タイ人は好きみたい。
夕方、コウキはパラセイリングに挑戦。一緒に飛んでくれた「センセイ」はただ手足でつかまってるだけ。おいおい、意味無いじゃん、安全第一だよ~!
夜は街に出た。子供たちは外人がバーカウンターでやってるゲーム(コネクトフォー)に興味津々。
自分たちもコーラ飲みながら楽しそうにやっていた。はは、将来、タイのお姉さんとやってボロ負けするゲームだとも知らずにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿