2011年9月14日水曜日

10月サトゥン遠征


少し前の記事で募集したけど、「行きたい」とか「連れてって」とかの一般所感が多くて…。
たとえば10月、モンスーン末期、3~4日周期で穏やかな日が訪れる。
静かな日に当たって釣りになれば魚は多い。荒れ明けの魚は恐れを知らず、バイトが果敢で実に楽しい。
3連休サトゥン遠征 ②桃太郎伝説
3連休サトゥン遠征 ③よねさん千本ノックで連発
3連休サトゥン遠征 ④荒天退却
3連休サトゥン遠征 ⑤マングローブ・ジャックはチヌだ
タルタオ島 一周したぜ
これらの過去記事で10月のサトゥンを感じてもらえると思う。皆さんが思ってるほどの荒海ばかりではない。
募集にはまだ空きがあるのだけど、10月にサトゥンに行きたいという人は本当に居ないの?〇〇日と指定日で。
無視されてもこれだけしつこく誘う確固たる理由がこちらにはある。

7 件のコメント:

  1. はよ行きたいのぉ

    返信削除
  2. よし分かった、行こうじゃないの!!
    22,23日又は29,30日どないです??

    返信削除
  3. すんません、9月中はNGです。

    返信削除
  4. リュージョン2011年9月14日 23:28

    コウチャンさん22,23,24の3日であと一人あいてます。
    24日も可能ですか?それと連休で飛行機高いけど大丈夫ですか?

    返信削除
  5. 3連休すか・・・やっば!!勢いで参加してしまったが・・・空いてるか調べます

    返信削除
  6. 11月の催行日は決定されていますでしょうか?
    10月は無理っぽいのでSが、11月はまだ予定が入っていません。
    空きがあれば、どの週でも入れてください。

    返信削除
  7. リュージョンさん10月22日から24日3連休大丈夫!!
    行きま〜〜〜〜す。恐妻の了解無理やりGETしました。
    宜しくお願い致します。
    飛行機その他教えて下さい予約致します。

    返信削除