2011年12月30日金曜日

シミラン ⑩メンバーズコメント

【TAIYO】
とにかく、楽しかった! こんな経験をできたこと全てに感謝です。
キャスティングでGT大?&ジギングでカンパチ大?をバラしたのが心残り。
次回はもう少し冷静にトップでGTを釣りたい。大きなカンパチを釣りたい。
またシミランの目標・楽しみが増えました。

【コウジ(カンパチ大王)】
青く美しい海、素晴らしい仲間と多彩な釣果、そして最高に旨い刺身とビール!
とても楽しく充実した3日間で大満足!!
できればもう一本トップでGT上げたかったところですが、それは次回のお楽しみということで。
カンパチの記録は渡さんで~(^^)@/~~~~~~魚

【ヨーン】
素晴らしい体験に大満足でした。
これにポッパーでGTが釣れていたら言う事無し!でしたが、今後の課題が残った事で更なる飛躍に向け
散財に走る事が出来そうです。
これからが工場復旧に向けて忙しくなりますが、気持ちの切り替え?息抜き?
次回遠征も必ず参戦出来る様にがんばります!
RIMG1996←床の物体は、全然働かず寝てばかりのノリック
【コウチャン】
体、ボロボロ、頭”クラクラ” ”フラフラ”です。
私はカンパチが釣れたことが凄く嬉しかった。3~4年通った甲斐が有りました。
やっと自分なりのジギングも出来る様に成ったし、後は魚が釣れるだけなんだけど・・・
今度は釣りたい・・・なんか何時も釣れない・・・寝てたら釣れんか・・・
次回遠征の為に今日からマ・マー生活週間開始です。
軽くて扱いやすく、ハイエンドの竿が欲しい・・
追伸:今日病院に行きました。脱水&寝不足だそうです・・・
雨は水分補給には成らない様です・・(^O^)!!体、ボロボロです。

【Leo】
釣れないイメージのシミランを一気に塗り替える、驚くべき釣果でした。
ハタ、カンパチ、GT、タマカイ(?)と、豊富な魚種で楽しめましたな。
僕も、ヨーンさんやTAIYOさんばりのハタが1匹釣れていたら、文句なしだったのですが、
それはまた次回のお楽しみですかね。
また遠征できるといいですね。というか、行きましょう。

【リュージョン】
今回は、いつもに増して素敵な思い出ができました。今も手に残る大魚信の数々。
いつ行ってもこんなに釣れる程甘くはない。そうと分かっているからこそ貴重な体験でした。
願わくばGTはギャフを使わずにリリースなんですが、いつの日かタイでも全船そうなってほしいですね。

これにてようやくシミランシリーズ全10話が完結。え?めちゃクドかったってか?そやろな~(笑)
100枚を超える中から選んだ画像に合わせて文章を付けていった結果が、この連載。ご容赦を…
それでは皆様、良いお年をお迎えください!