2008年8月20日水曜日

サムイ家族呼び寄せ旅行②

椰子の木陰に複雑な形で配置されたホテルのプールは、空いていて快適。
ウチの子供たちは、ビーチとプールを行ったりきたりで飽きることを知らない。
息子のコウキが一番気に入ったのがジェットスキー。20分800バーツと高いのだが、これを14歳で無免許運転(一応母親同乗)。
コウキは沖に出るとアクセル全開でぶっ飛ばす。僕は浜から双眼鏡で追うのだが、みるみる遠くの点になる!
パスタ、ピザ、一品、パン、全てが素晴らしい。あんまりおいしいので、2日連続行ってしまった。
しかし、ちょっと場所が悪い。ちょっと奥まった場所にある居酒屋「大和」のさらに奥、小さな赤いネオンが見えるだけ。
うちの家族(特にコウキ)はこのお店を強力に推薦したいそうだ。サムイに行く機会がある方はぜひBelliniへ!

0 件のコメント:

コメントを投稿