2008年8月2日土曜日

文房具屋さんで仕掛巻きを買う

掲示板用に使うプラスチック製のダンボールを買ってきた。28バーツ。これを切断して小物用仕掛巻きに使うため。
DSCN2419DSCN2420
普通のダンボールみたいにヘタレないので何回も使える。いいよ、これ。
ハリス20cm×3本針用に切り出して、5号の糸で仕掛を一杯作ったぞ。
ワイヤー仕掛も作ったぞ。明日はこっちがメインなんでね。これにはプラダンボール要らないけど。
明日は船をチャーターして、サメサン沖だ。僕を含めて3人しか集まらなかったのがやや残念だ。
さて、ガッツーン、カリカリ、ザバーンとなるか、いつものブッチンブッチンになるか?
文房具の上の仕掛よ、その結末は君達にかかっている!

0 件のコメント:

コメントを投稿