2010年9月11日土曜日

バンサレー 良型が入れ食い

リーフでは9cm級のミノーばっかり投げていたので、思い切って18cm級をショアに向けてキャスト。
すると一発で食った。竿には乗らない。しかし入れ食いだな。
面白がってキャストを続けると、ナブラが立って凄い活性。ナブラはこっちに向ってくる。
あれっ?さっきバラしたはずのやつが、なぜか船上にランディング。それも次々と。
おおっ、勝手に僕の体に登るな!こらっ、僕がわざわざ日本から入手した亀田の柿ピーを盗るな!
バナナがあるからといって、ポイントにキャストするとこうなるので注意@バンサレー(笑)。
RIMG0171 RIMG0180

2 件のコメント:

  1. 怖い・・・・・
    ”さる”泳いでますよ〜〜〜〜
    何でこんな所に居るんですか??
    餌付けでもされてるんですか??
    それにしてもルアー引っ掛けてそのまま持って行かれそう。
    気お付けて下さい。
    因みに柿の種私も大好きです。
    速攻バイトします。(多分”ダツ”より早いです)
    ”さる”と競争出来るかも・・・

    ついでに前回の竿の続き
    ブンサムランでのサンプルテストの時私見てまして
    メコンナマズ10KgUpを釣り上げてましたから、粘りは、かなり有ります
    ただ、3ozのキャストは難しいように思います。
    パンの団子は投げてましたが・・・・

    返信削除
  2. 柿の種の袋、引っ張り合いで完敗。
    その時、サルは僕の肩に乗ってました。何ということを…。
    いつか200lbリーダーにバナナ結んでキャスト、ガチンコ勝負したる!

    返信削除