2009年9月23日水曜日

是拉差龍虎園

ご存知シラチャ・タイガーズーである。
ワニを養殖してその皮を売ろうという、中国人経営の商売っ気たっぷりの養殖場兼動物園。
2年ほど前に女性従業員が虎に食われて死んだ。
最近お客さんの子供がワニに食われて死んだとか。マジすか?そんな危ないことはしてなかったけど…
ちょっと虐待系なのであまりお勧めはしないが、下記のようなアクティビティを試されたい方はどうぞ。
DSCN0085o DSCN0350s
森の人を抱く(妻)、ニシキヘビに締めてもらい、締め返す(息子)
DSCN0346t DSCN0245z  
虎を抱いてミルクをやる(子供達)、象に踏んでもらう(リュージョン) 
はっきり言っておこう。おもっきし中国人・韓国人団体さん向け(爆)

1 件のコメント:

  1. momo - 2009年 9 月 23 日
    あっはっは・・・この象のマッサージを受けていたのですね。私は出てゆく勇気がありませんでした。

    ここで他よりも良いと思ったのは、このような動物と一緒の写真が安い事。サファリワールドなんて350バーツじゃなかったかな?

    トラやワニに食われた話は知りませんでした。女房を連れて行くか。

    ☆ リュージョン - 2009年 9 月 24 日
    momoさん、観光お悩みのようですね。
    僕はこのあと、長い鼻で股間を揉んでもらいました。参加賞のキーホルダーも貰えてよかったです。
    事故の方ですが、履歴によると、龍と虎は、若い子しか食べない模様です。

    返信削除