2010年7月20日火曜日

疑惑のロングノーズシップ

小さい船ばかりとお思いでしょうが、そんなやつほど大きい船に乗りたがるもんでござんす。
何だこの写真は、こりゃ船じゃねぇだろ、道だろって?
そそ、道はみちでも路でござんす。大きすぎてわからんけど船でござんす。
P1040536
何に使うんでしょうねぇ?平和貢献とかそういうことらしいですが。
がまかつさんとかオーナーさんとか、いや間違えた、ハリヤーさんを一杯積んで出かけるらしいです。
日本人は乗れないだろうって?だめだめ、すぐ釣竿持ち込みますから。そそ、これタイ人さんに貰った写真ですよ。
このタイ人さん、直射日光平気なんですかね。竿も持たずに何してるんでしょうね、こんなくそ暑い場所で。
いや、聞いた話ですけどね、ここで舳先から海にカメラ落としてしょげてるらしいですよ、この馬鹿。
何でも今年2回目のNIKON落水らしいですよ。NIKONは海産まれだからいつか海に帰るよって言ったのに、お馬鹿。
落としてから着水音が聞こえるまで凄く長かったらしいですな。舳先がロングノーズで高いから。
ここからルアー投げてもそうでしょな。ヒュ~~……ポチャ。引いてきても、水に絡まないでしょうな。風も強そう。
ということで、やっぱ水面すれすれのロングテールボートがよろしいようで。