2009年2月2日月曜日

募集打切り サトゥンでルアーフィッシング

【2/7追記:希望者ゼロにつき、募集打切り。よねさんと2人旅で決定。】
2009.2.14(土)&15(日)
Satun県パクバラから出て、ブロン島、タルタオ島、リペ島・アダン島海域でルアーフィッシング、どうかな?
GTを狙おう。中メッキか大メッキのレベルかもしれない。でも、あそこには居るんだ。
横で餌釣りしててもらっても構わないけど、ルアー向きの操船は普通と違うのでご了承を。
飛行機代(往復)は、タイ航空なら5,180バーツ、エアエイジアなら3,261バーツ。
また馬鹿が懲りずに行きよって、とか思ってる人よ。
座して待つより行って砕けた方が、短い在泰生活に悔いを残さないと思うぞ。
こちらにやって来る幸せや、目の前を通っている幸せは、音も無く色も無く透明で気付かないものだ。
小さな幸せかもしれない。でもそれが静かに近づいて来てるんだ。一緒に迎えに行かないか?
現在よねさんとリュージョンの2名。
興味のある方、一人ずつここにコメントを投稿されたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿