2009年7月25日土曜日

空港で会おう

息子のコウキ(15)がイギリスに行っている。
僅か3週間だが、毎日カレッジに通学するので、ただのホームステイじゃなくて「留学」なのだそうだ。
新型インフルエンザ騒ぎの時はどうなるかと思ったが、行けて良かったな。
このためにずっと勉強して得た機会なのだから、たっぷり学んで楽しんできて欲しい。
娘のカホの方は、お受験まであと半年でムチが入って猛勉強中。
ここにきてちょっと苦戦ぎみのカホだが、芯の強い子なので頑張り抜くだろう。
英国研修 006t2
そんな中、お父さん一人だけ南国に居てすまんなあ。
それも、ここぞという年に限って不況でキツイ減給で…。しかたないね。
僕が盆に帰省する朝、コウキも関空に帰ってくる。空港で会おう。
帰りの車の中、今回の留学について一言でもポジティブな言葉を喋ってくれたなら。
一言。それだけでいい。

1 件のコメント:

  1. tokuhain - 2009年 7 月 29 日
    子供は知らない内に逞しくなって行くようです。
    きっと、嬉しい一言が聞けますよ。

    @ KAZ。 - 2009年 7 月 30 日
    コウキ君、顔立ちも精悍になってきましたね。
    盆帰省いつからいつまで?
    こっちは今年は盆休みなしです。釣り部宴会でもしましょう。

    ☆ リュージョン - 2009年 7 月 30 日
    tokuhainさん、妻は自分で知っていながら逞しくなっていきます。
    息子は行ったきり一回も連絡がありません。アタリは無いけどあっちに居るのでしょう。

    ☆ リュージョン - 2009年 7 月 30 日
    KAZさん、宴会と言わず釣りはどうでしょう?
    コウキが釣りに行きたいって言ってるそうなんだ。

    @ KAZ。 - 2009年 8 月 1 日
    13しか空いてないよ~(>_<)

    返信削除