2008年3月10日月曜日

パタヤの釣具屋 Pattaya Shoes

2015年1月23日追記:ライン等の消耗品中心と思ってください。Wstに行かれたらついでに、という感じでどうぞ。

今日パタヤに行って、大きい買い物をした。釣具。内容はまた日を改めて報告予定。
その釣具屋さんはパタヤシューズ"pattaya shoes"という。
靴屋さん?そう、パタヤに2件構えてる靴屋さん。2nd road沿いのsoi15とsoi16出口の間にあるほうの店に釣具コーナーが併設されている。
タイには日本にあるような釣具量販店が無いので、ああいった店に比べれば品揃えも情報量も屁のようなもんだな。
でもシーラチャーにあるの釣具屋各店より竿・リール・小物とも品数が多いので、ここでいろいろ探すのが楽しみ。
今日は我慢できなくなって買ってしまいました。アレを。さて何でしょう?

1 件のコメント:

  1. @ KAZ。 - 2008年 3 月 11 日
    何だよ気になるなあ・・・
    ついに買ったのかい??あれ。
    俺もほしいもんが増えてさぁ。
    気が付けば10年も使っているフローティングベストをね
    ついに買おうかと・・・只今、さらに20%引きなんですわ。
    今まで、防寒着とベストを期ずれで購入したため、どちらも同じメーカーの
    コンビアップシステムにもかかわらずファスナーが合わなかった(^^;;
    今度はバッチリだが狙いの1品を25日~のポイント5倍セールまで待って買おうとしてる。
    売り切れたらドボンやな。

    ☆ リュージョン - 2008年 3 月 11 日
    ついに、でも無いんだけど、アレ買っちゃいました。
    「良いではないか」、「アレ~」ですよ。
    要るのかといわれれば、そうでもないモノ。生涯何回出番があるのかな?
    いや~、釣りもお金が掛かるねえ、KAZさん。

    返信削除