2012年3月4日日曜日

シラチャに猫跳接岸

開催中の第3回シラチャ日本祭り。僕は主催者スタッフとして参加している。
スポンサー企業ブースと飲食ブースに囲まれたメインステージで次々に賑やかな出し物が続く。
RIMG2304 RIMG2317
そして初日の最後を飾ったのがNeko Jump。ヌーイとジャムの双子姉妹デュオだ。
去年までのアイドル系から今年はセクシー系に変身、衣装もダンスもダイナミック。それとかわいい日本語。
顔まで以前と全然違うのは、ん~タイだなぁということにしておく。んがっ、とびきり美しかったぞ。近くで見てもね。
タイでも日本でもヒット曲に恵まれるといいんだけど、どやろか?頑張れNeko Jump!
RIMG2314nj RIMG2315nj

10 件のコメント:

  1. 19番にはこんな娘いないですね!

    返信削除
  2. バンコクの街にはい~っぱい居るじゃないですか。
    日本なら芸能人級のがデパートとか学生街とかに。

    返信削除
  3. ネコジャンプは、これで2回目の参加かな。
    雰囲気が全然変わったようで、オジサンとしては、こっちの路線の方がいいですけど(^^;

    返信削除
  4. tokuhainさん、3回目=全開出場です。K-POPっぽいのを目指してる気がします。

    返信削除
  5. 小悪魔からK-POP系への変身ですか。
    素材が良ければ、なんにでもなれるのですね。

    返信削除
  6. それにしてもリージョンさん鼻の下が3センチ伸びてますよ・・(*^_^*)〜

    返信削除
  7. 油売りさん、素材は良いのですが肝心の歌がちょっと…。

    返信削除
  8. コウチャンさん、それは魔寧蛇さんに言ってください。
    僕はもともと1mありますから、常時より縮んでます。

    返信削除
  9. カンパチ大王2012年3月8日 3:59

    ラベルは「趣味」。。。ですか。ふ~ん。

    返信削除
  10. カンパチ大王さん、では「魚図鑑」。ちょっとちゃうな~…

    返信削除