2009年6月28日日曜日

元気になったよ!

今日、右足のギプスが取れた。
臭っさい足がカポッツと現れて、普通に歩けたのは感激だったな。
骨と一緒に下垂足も治ってたし。よしよし。
でもね、ふくらはぎが無くなるほど細くなってんのよ。モデル足よ。
反対にお腹周りはね、運動不足で太ったしさ。
夏までに元に戻すぞ~って年中夏なんだよな、タイランドは。

DSCN3363 ←病院の前で。
家にもどる。
今まで見るのも辛くて無視してた釣具を、久しぶりに手に取って…。
すまんかったな。また、一緒に行ってくれるか?

2 件のコメント:

  1. tokuhain - 2009年 6 月 29 日
    治癒、おめでとうございます \(^0^)/
    涙に暮れていた釣具達も、お喜びでしょう。
    しっかり、ナデナデしてあげて下さい。

    momo momo - 2009年 6 月 29 日
    それでは早速一人で弾丸をお願いします。
    その状況次第では・・・・タックルと一緒にお供しますから

    @ KAZ。 - 2009年 7 月 2 日
    おめでとう。早かったね~
    私も子供のころ左手首を2本とも骨折してギプスしたことがあります。
    ギプスはずした時は、垢だらけの腕は超細くなっていました。
    臭かったかどうかは知りませんがね・・・(^_^;)

    返信削除
  2. ☆ リュージョン - 2009年 6 月 29 日
    tokuhainさん。ありがとうございます。
    当初釣具は何も語ってくれませんでしたが、無理やりゆすって「一緒に行きたい」と言わせました。

    ☆ リュージョン - 2009年 6 月 29 日
    momoさん、ありがとうございます。
    一人弾丸了解だす。
    あの荒れた5/8~9に、GATAさん一行はアンダマンで20kgGTをルアーで釣ってますからね。
    いつかは…いつの日か!

    ☆ リュージョン - 2009年 7 月 4 日
    KAZさん、レントゲンで見ると、まだパッカリ割れてるんだけどさ。
    普通の格好でシャワー入れて幸せ。
    お盆の帰省日程は決まりましたか?日程が合えば淡路でも行きましょう。

    返信削除