2014年4月30日水曜日

ダーバン沖釣行のお誘い

5/6追記: 5/10(土)6名満席となりましたので締め切ります。

ダーバン近辺の海岸は茫洋とした砂浜が続き、投げ釣りの釣り人は多いもののほぼボーズで帰るようだ。
だいたい魚のいる距離まで届いていないし、ルアーで狙おうにもフィッシュイーターが稀。厳しい。
R0001288R0001255
やっぱり、まともな釣りをしようと思ったら船で沖に出ないとね。
そこでお誘いです。5月の土曜、日曜、祝日に沖釣りに行きませんか?
日にちが決まったら当方で予約します。またはダーバン以外の土地でも結構です。
対象魚種、釣りの種目は相談しましょう。
ご希望の方は、この記事のコメント欄に記入いただくか、下記あてにメールを下さい。
メールアドレス前半:rjnws17
メールアドレス後半:@gmail.com
直接メアドを書くとスパムメールが一杯来るので分割記載してます。前半後半をくっつけたのがメールアドレスです。
当方、普通の勤め人で、怪しい者ではございません。タイ王国在住時もこうやってブログで仲間を募り、沖に出ていました。
ブログの来訪履歴を見ると、南ア国内から恒常的にアクセスがあります。そろそろ当地でも活動開始の時期かなと。
南ア在住の釣り師の皆様、よろしくお願いします。タイ在住の方は、「リュージョンとだけはやめとけ」とか書かないでね(爆)

8 件のコメント:

  1. マグロ釣行企画も遠くない!?

    返信削除
    返信
    1. トローリングではキハダばかりのようですが、いつかインドマグロ狙いたいですね!

      削除
  2. 私もこのホームページから良き仲間になれました。
    流石に南アの企画には参加出来ません。。。

    返信削除
    返信
    1. タイでは皆さんたいてい、会う前から僕のこと知ってましたね(笑)

      削除
  3. 新参巨大蛇頭師2014年4月30日 10:38

    5月2日夜発のシミラン1名空いてますが、こっちにいかがですか?

    返信削除
    返信
    1. 魂だけでもシミランに連れてって~。荒れなければいいですね!

      削除
  4. 南アでも、釣り仲間の輪が広がるといいですね。

    返信削除
    返信
    1. タイでは誘えども人来ずで仲間の輪まで2年は掛かりましたね。南アでは少ない日本人をあてにしていては難しいでしょうね。多い順にズールー人、インド人、白人。苦戦の予感…

      削除