2007年12月1日土曜日

シラチャ日本祭り

今日もまたまた休日出勤。しかし峠は越えた感あり(^o^)。
会社から帰るとアパートの窓から日本の歌がガンガン聞こえてくる。
そうだ、今日はシラチャ日本祭りだ。晩飯がてら行ってみるか。
なんじゃこりゃ!日本のアイドルの歌に合わせて踊るおでぶのタイ人高校生。わけのわからん着物姿の大学生・・・・・
うん、君たちから見た日本はきっとそうなんだろう。まあそれでもいい。いつか金を貯めて日本に行ってみてくれよ。
そろそろ仕立船の予約でも入れるか。1ヶ月以上釣りに行けてないからね。

1 件のコメント:

  1. soda - 2007年 12 月 4 日
    先日、白工Mと新潟で鮭を釣ってきました
    一匹ずつしか釣れませんでしたが76cm、4.6kgの♀をしとめました
    残念ながら、いくらはファイト中にほとんど出てしまっていましたが
    本体で塩引きを作っています、酒の肴に「鮭」最高です!!
    日本祭り?和服がえらい事になってますね


    ☆ リュージョン - 2007年 12 月 4 日
    げ、すごいじゃんsodaさん!すぐ画像送ってください。ここにアップしてあげるから!
    タイは明日、王様のお誕生日でお休み。でも僕は休日出勤。落涙。

    返信削除